飲まないお酒を貰ったので売ってみました

お酒は好きですが家ではほとんど飲みません。
さらにブランデーやウイスキーは全く飲みません。

と、いうことで家の片付けしていた際に父から「売っていいいよ」と貰ったREMY MARTINなどの4本のお酒を売れるかどうか査定してもらいました。
細かい品名がよくわからないので画像を送るだけでLINEで査定してもらえる
以下の2店舗に査定をお願いしました。

●レッドバッカス
http://red-bacchus.com/line.html

●Five Needs
https://www.sakekaitori.com/satei/photo/

f:id:yooco25:20170702224743j:plain

写真の4点を査定に出したところ

レッドバッカスさんは
3点で9,000円(ワインの買取は不可)。
内訳:左から5500円、0円、3000円、500円

Five Needsさんは
3点で8,300円(ワインの買取は不可)でした。
内訳:左から3000円、0円、3500円、1800円

レッドバッカスさんは1万円以下だと店舗での買取のみで
店舗が千葉県と岡山県にしかなかったので諦めて
今回は着払いで送れるFive Needsさんに買取をお願いすることに。
両店ともすぐに連絡を頂けて助かりました。
思ったより高く買い取って貰えそうでラッキーなり☆


ちなみに売りたいものの詳細(品番とか)がしっかりわかるなら
ヒカカクというサイトでいろんな買取店の見積もりが一気にわかるっぽいです。
https://hikakaku.com/